Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アドレな!ガレッジ

 昨夜関東より1週遅れで放送された↑の番組。企画としては、レギュラーのくまきりあさ美さんが番組を卒業するので新アシスタントをオーディションするというものでしたが、内容はオーディションに来た娘にくまきりさんがダメ出しして、自分が美味しいところを取るというもの。中でも、くまきりさんがクワガタムシで鼻を挟んだシーンや、エア熱湯風呂(?)を披露したシーンは大爆笑してしまいました(^^;)。無論、最後はくまきりさんが引き続きアシスタントを続けるというオチ。
 個人的にはオーディション参加者の中に平塚奈菜さんがいたのが注目。関西では「王様のブランチ」が放送されてないので、フットサル以外で彼女をTVで見るのは初めて。自身のブログでも公開してましたが、セーラー服のコスプレが充分似合ってました(^-^)。来週には「週刊現代」のグラビアのも登場とのことで、ようやくホリプロ田代さやかさんに続いてXANADUから奈菜さんを売り出すつもりみたいで、今後の展開を期待したいです。