Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

花より男子2

 取り上げるのが少し遅くなりましたが、今回このパート2は新たに加藤夏希さんが出演してるのが個人的に注目。ヒロインの恋敵のお嬢様役ということで、てっきりよくあるパターンのワガママ・イジワルお嬢様キャラかと思っていたら、サバサバした男勝りの性格のキャラで主役のつくし(=井上真央ちゃん)に割と近いキャラだったのはちょっと意外。夏希ちゃんはデビューは早かったけど、これまでマニアックな仕事が多かった感がありますが、今回は高視聴率ドラマに大きい役で出演ということで、これでようやく本格的にブレイクすることを期待したいです。