Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

クイズ!紳助くん

 今週よりこの番組のアシスタントが和希沙也さんから大沢あかねさんに交代。たまたま昨日放送分のゲストは山口美沙さんで、てれび戦士OGの共演。2人は同時期のてれび戦士ではないとはいえ、長年「天才てれびくん」を見てきた私としては貴重な顔合せ。もっとも2人はレギュラーの円広志さんから「小さい頃から仕事してるからスレてる」と言われてしまってました(^^;)。
 しかし、あかねさんといえばかつては「ティーンのカリスマモデル」と言われていたのに、ここ数年の活動はバラエティ中心。それも、かなり「ヨゴレ」に近いポジション(^^;)。かつて彼女に憧れていた女の子たちは、今の彼女を見てどう思っているか・・・。個人的には、ティーン誌モデルから卒業した後、男性誌グラビアに本格的に進出しなかったのが惜しまれますね。私がきちんとした彼女の水着グラビアを見たのは多分「ヤンサン」で1回だけ。せっかくのナイスバディなのに、かえすがえすも勿体無い。もちろん、これから水着グラビア展開してくれても全然遅くないのですが。