Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

coccooさん
 まあ、本名の人などは名前を変えるのに抵抗があるかも判らないし、難しいところですね。
>hatanakaさん
 本当に、スフィアリーグの生中継はいつもスリルありすぎ(^^;)。K−1のように当日録画放送のほうが無難かも。
>2071・04さん
 「のだめ〜」初回の岩佐真悠子ちゃん、上原美佐さんの出番は予想以上に少なくてガックシ(;-;)。
>kakemochiさん
 ネタにするのを忘れてましたが、たなかえりさんは間違いなくイエローのお母さん役でした。これでメガピンク・メガイエロー2人ともボウケンジャーの母親だったわけですね。しかし、イエローのお父さんのほうが、ブルービートのほうかブラッビートのほうか判らない(^^;)。