Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ギャルサー

 昨夜放送の第3話。ガッキー(新垣結衣ちゃん)が雑誌の編集者らしき人に「3kg痩せろ」と言われてましたが、ただでさえ細いガッキーがこれ以上痩せる必要は全然無いと思うのですが・・・。というか、ガッキーが3kg痩せなきゃいけないなら、類O明日香ちゃんなんかはどうなる?(^^;)それはさておき、クライマックスにガッキーと鈴木えみちゃんの美少女2人のわんこそば大食い対決というありえないシチェーションを持ってきて、なおかちそれでホロリとさせる展開に持っていった脚本は絶妙だったかと。あと、ラスト前の古田新太さんの「ブーメランストリート」と思わせて「ブーツを脱いで朝食を」ネタは完璧にツボにはまって大笑いしてしまいました(^^;)。