Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ガッキー・ブログ開設

 というわけで、yumeriaさんのブログ経由で知ったのですが、今月の7日から新垣結衣ちゃんのブログがスタートしました(こちら)。で、コメント数を見ると「2000」だの「4000」だの信じられない(^^;)数字が出てます。おそらく、主演映画「恋空」の公開に合わせた開設ということもあるのでしょうが。「恋空」といえば、ここ1週間くらいのアイドル系のブログを見るとこの映画を見て「感動した」「泣いた」という記事が多いですね。元がケータイ小説ということもあり、この世代の娘たちにはシンパシーを感じる内容なのかと思いますが、逆に私のような年代の男性には正直ちょっととっつきにくいかも(^^;)。
 それはさておき、ガッキーのブログを今後は楽しみにしたいのですが残念なのはやはりというかこのブログも私の好きじゃないアメブロ。読む側からすれば、ライブドアのブログやココログのほうが絶対読みやすいのですが。せめて、アメブロで書く娘は初期設定の1Pに記事3件や、1Pに記事1件なんて読む側のことを考えない設定はやめて、1Pに10件くらい見れるように設定してほしいですね。