Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。最近TVで見る印象ではややビジュアルが変わりつつある感を受けますが、このグラビアでは従来のロリ風味が十分出てるかと。平田薫ちゃん、制コレ以外のグラビアで見るのは久しぶりの感もありますが、制コレ同様水着ショットが少ないのは物足らないところ。八代みなせさん、以前「ヤンマガ」で見たでしょうか?バストのスペックが90cmというほどのボリューム感は感じないものの、優木まおみさんや工藤里紗さんに通じるような柔らか目のセクシーさを感じて好印象。
 センターグラビアに石井めぐるちゃん。今回は笑顔がほとんどなしでしっとりめの表情中心ですが、めぐるちゃんにはまだまだ笑顔中心の元気なグラビアのほうが似あうと個人的には思います。巻末グラビアに奈津子・亜希子ちゃん。以前「ヤンサン」のグラビアの感想にも書いたように、どうも彼女たちにはグラビアに対する適性があるかどうかなんとも言えないものを感じるんですよね。
 ところで、来週から「週プレ」は月曜日発売になるそうで、火曜日のブログのネタが無くなってちょっと困る(^^;)。