Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アテンションプリーズ

 今日より始まったこのドラマ。とりあえず、主役の上戸彩さんのキャラが予想通りウザキャラで、彼女のファン以外見るのはツライかも(^^;)。無論、これは彩さんのせいではなくて脚本のせいですが。相武紗季ちゃんがちょっと気弱めのキャラだったのは意外。上原美佐さんの意地悪キャラは似合ってるかと(^^;)。大塚ちひろちゃんは、もうちょっとオタクっぽいキャラにしたほうが面白かったかも。
 それにしても、このドラマの真矢みきさんといい、「女王の教室」の天海祐希さんといい、宝塚の男役出身の方は「鬼教官」キャラが似合いますね。