Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ第1日目

バルセロナ1−0ミラン
 とにかく、「やっぱりロナウジーニョすごい!」としか言い様がない試合でしたね。ゴールを決めたのはジュリでしたが、そのジュリへのロナウジーニョの反転してのピンポイントパスの素晴らしかったこと。このプレイ以外にも今日のロナウジーニョはキレまくっていて、スーパープレイの連続。中継の八塚アナも「ロナウジーニョの足は2本じゃない」とコメントしたくらい(^^;)。バルサに移籍してからロナウジーニョのプレイは数多く見ましたが、今日のロナウジーニョはその中でもベストだったかも。先週末のスペインリーグ、この試合のためロナウジーニョを温存したライカールト采配がずばり的中した結果となりました。これでバルサアウェイゴールを上げて次節はホームということで、圧倒的に有利となりました。