Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。最近ドラマが忙しくて、グラビアはややご無沙汰気味ですが、相変らずビキニショット主体で出し惜しみなしで、セクシー&シャープさが出ていると思います。今後も「ギャルサー」の撮影で忙しいとは思いますが、グラビアのほうも忘れないでほしいです。
 センターグラビアに小林ユリちゃん。個人的にはもっともっと胸強調路線で勝負したほうがいいと思うのですが。
 巻末グラビアに百瀬実咲ちゃん。「週プレ」では高部あいちゃんらと共にコンスタントに高クオリティなグラビアを見せてくれてますが、今回はちょっと「もっちゃり」した感じに映っている感があります。もっとも、今回はキャプションで「東北出身」を強調してるので、ひょっとしたら確信犯かもしれませんが(^^;)。