Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・42さん
 以前にも書いたように、推定少女はデビュー時に「セクシー中学生」で売り出したほうが判りやすかったかも。
>ULTRA’S NIPPONさん
 昨日の試合の感想は↑に書いた通りですが、FWの層が厚くなりつつあるのはこの2試合での収穫ですね。
>yumeriaさん
 木口亜矢ちゃんの「グラ美」はもちろん見ました。「ロンチャーズ」時代から彼女を知っている私としては、去年以降の活躍はやはり嬉しいです(^-^)。
>coccooさん
 推定少女はコンセプトがちょっと優先しすぎて、肝心の2人の素材の良さを生かしきれなかった感もありましたね。グラビアイアイドルの歌手デビューに関しては6年くらい前に<アイコラム>で「グラビアアイドル・歌手への壁」というのを書きましたが、状況はその頃と変わってないと思います。