Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。昨年度のミスマガグランプリに輝いた時は「将来に期待」と思ってたのですが、それから約1年、ビジュアルのクオリティ、美少女性というのは間違いなくアップしている感があります。とりあえず彼女をグランプリに選んだ先見の明には改めて感服。4月からは高校生になるし、ミスマガの任期が終わったらもっともっと広い分野での活躍を期待したいです。
 巻末グラビアに個人的に最近注目の、「遅れてきた真’80年組」の1人、堀田ゆい夏さん。25歳でこのロリフェイスというのは反則(^^;)ですね。表紙のきいちゃんより10歳以上年上とは絶対思えない。今回のグラビアも「ロリ系巨乳」のまさに王道と言っていい出来かと。