Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

藤原ななこイベント

 今日最後のイベントは信長書店日本橋店でのななこさんのイベント。こちらの動員は30人強といったところ。
 今日のななこさんの衣装はグレーのノースリーブのワンピース。まずトークとQ&A。ななこさんはお母さんが大阪出身ということで、いまもお祖母さんが大阪にいて大阪にはよく来るそうです。また、お母さんの料理は関西風で薄すぎて口に合わないそう(^^;)。また、トーク中にうっかり自分の本名を言ってしまうハプニングがあったりして(^^;)。
 続いて私服、そして水着姿での撮影タイム。水着は緑を基調にしたビキニ。胸のボリューム感はグラビアで見る通りでしたが、手足やウェストがイメージより細かったのは少し驚き。続いてサイン入りポラ&パネルが当たるジャンケン大会、そして最後に握手会と複数購入者との2ショット撮影。今回は水着姿で2ショットということで、私も自分の握手が終わった後も最後までイベント会場に残って見てました(^^;)。
 イベントはトータル1時間くらいで、感想としては同所でのいつものイベント同様淡々と進んだ感がありました。撮影タイムは1回でもいいから、もっとトーク等の時間を取ってほしかったですね。それでも、グラビアから感じるのと同様ななこさんのおっとりとしたキャラは好印象でした(^-^)。