Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

HOP CLUBイベント

 続いてあべのルシアスでのイベント。こちらの動員は120〜30人くらい。開始時間から5分くらいで現地に到着しましたが、ステージ上ではミニのサンタのコスプレ姿のメンバーがX’masソングメドレーを披露中。続いて番ことみさん、堀朱理ちゃん、実はる那ちゃんによるゲームコーナー。客席からそれぞれ5人をステージ上に上げて、お題(クリスマスに欲しいプレゼントは?等)にメンバーと答が合うかというゲーム、そしてジャンケン大会。次はソロコーナーということで、まず滝口ミラちゃんが1人コント。評価は相変らず微妙(^^;)。続いて安藤絵里菜ちゃんの歌、加美真陽ちゃんのX’masの星座占い。そして最後は全員揃ってオリジナル曲の「Good Morning」「AOZORA RINGO」を披露。その後撮影タイム、握手会だったのですが、ここで再び次のイベント会場に。
 とりあえず印象としては、野外ということで寒かった(^^;)。それはさておき、女の子がミニスカサンタのコスプレをすると、なんであんなに可愛いんでしょうね?今日はそれが8人もいましたから。後、今日のイベントは星野真希ちゃんと寺田有希ちゃんが進行を務めたのですが、有希ちゃんがハキハキとよく通る声でしゃべってたのも印象的。意外と舞台なんかが合うかも。それから告知としては、来年HOP CLUBのメンバーが順次全員DVDをリリースするそうです。初めてリリースの娘が多いので楽しみですが、購入する金が続かないかも(^^;)。