Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは長谷部優ちゃん。表紙もグラビアも100点満点、文句無し、パーフェクトと最上級の誉め言葉しか思いつかない出来映え。全ショットに渡る優ちゃんのキュートさは、真にもって素晴らしいとしか言いようが無い。今年の全雑誌のグラビアの中でもトップレベルの出来かと。
 巻末グラビアに水崎綾女ちゃん。先週の巻頭のアンコールグラビアですが、撮り方のせいか先週より胸にボリューム感が感じられ、ショット数は少ないものの先週より好印象。もうひとり巻末に初見のみずきまいちゃん。デビューしたばかりのようで、まだまだ表情に素人っぽさが抜けてない感があります。まあ、そのあたりは今後キャリアを重ねれば解消されるかとは思いますが。