Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>ULTAR’S NIPPONさん
あれだけボコボコにやられたら、那須1人に責任をかぶせるのは可愛そうだと思います。ジラルディーノは少なくとも実績に関しては、今大会出場のFWではアルゼンチンのサビオラと双璧では?
>UNITYさん
前にも書きましたが、山本監督はオーバーエージに関しては小野と高原にこだわり過ぎた感があります。第一、五輪はAマッチじゃないからフェイエノールトが強健に拒否したら最初から小野は出れなかったわけだし。
>畑中智晴さん
かつてアマしか出場できなかった五輪もプロが出場できるようになったわけだし、五輪憲章を見なおすという考えもあっていいのではとも思います。