Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(菊地姫奈、柚木しいな)

 表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。彼女がミスマガジンに選ばれたのはもう4年前とは、本当に月日の経つのは早い。表紙や1P目の赤のビキニショットの胸のボリュームは安定の素晴らしさ。今回は屋内ショット主体、後半はランジェリーショット主体ですがまだまだ「セクシーさ」より「キュートさ」のほうが上回っている印象。

 センターグラビアに柚木しいなさん。「イマドキガール」「ABEMAの番組に出演」という肩書はよく見ますが、私はどちらも見てないのでよく分からない。前半は年齢相応の大人っぽい雰囲気ですが、3P目のダブルピース姿は一転して子供っぽい印象です。