Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Jumping Kissイベント

 1日遅れになりましたが、昨日はヨドバシカメラ梅田で行われたジャンキスのイベントに行ってきました。これは今年初のイベントで、前回よりまた4か月近く開いてしまいました。このイベントは平日19時スタートというちょっと参加しにくい時間でしたが、こういうフリーイベントは次はいつあるか分からないので参加。

 このイベントは3組のグループの合同イベントで、ジャンキスはトップバッターで登場。↑の写真でも見切れてますが赤のミニのワンピースの衣装で「恋は雨上がりにまかせて」「クラクラ」など4曲披露。私の推しの秋月甘七ちゃんは髪をショートにしてから初めて生で見ましたが、キュートさは相変わらずでした。

 ジャンキスの後、他の2組のステージでしたが都合によりここで帰宅。今年初のイベント参加でしたが、今年はもっと多くのイベントに参加できるようになることを祈ります。