Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは長月翠さん。「週プレ』のグラビアでは一時よく見かけましたが、「ヤンマガ」では初めて。表紙のランジェリーショットの胸のボリュームが素晴らしい。グラビア前半は「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア、後半は表紙同様屋内でのランジェリーショット主体でどちらも魅力的。王道ロリ系として高いポテンシャルを持っていると思うので、今後もグラビアでの活動も期待したいです。

 巻末グラビアに斎藤愛莉ちゃん。予告で名前を見たときは一瞬「?」と思ったのですが、「火曜THE NIGHT」で矢口賞(?)を取っていたのでそのご褒美グラビアですね。今回は2P目左下のアヒル口がキュート。残念ながらミスマガジンには選ばれませんでしたが、黒木ひかりさんや川津明日香ちゃんのようにミスマガジンに選ばれなくてもその後「ウルトラマン」や「仮面ライダー」のヒロインに抜擢された先輩もいるので今後の活躍に期待したいです。