Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。中盤の黒のバニーメイド姿がキュート&セクシー、その隣のページは一転してポニテにデニム地のビキニでスポーティーでキュート、更にページをめくるとツインテに赤のキャミソール姿でお人形さんのようにキュート。そして最後のページはオーソドックスな赤の三角ビキニ姿でただただキュート。まさに「キュート(カワイイ)という言葉を人間の形にした」と言っていいようなハイクオリティなグラビア。個人的に今年に入ってから見たグラビアの中では最高のクオリティだと思います。

 巻末グラビアに山口はのんちゃん。単独のグラビアはちょっと久々の気がしますが、ビキニショットが最初と最後の2ショットだけというのは正直物足らない。真ん中の2ページでは彼女にしては珍しいポニテ姿なので、「ポニテでビキニ」姿も見たかったです。