Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

あ、あありのまま今見たこと、目の前で起こったことを話すぜ!

 サッカー南米選手権でブラジルがグループリーグで敗退した。何を言っているか分からないと思うが、俺も分からねえ・・・(以下略)。
 ということで、まさかのブラジル敗退。大会前のプレビューで、今回のブラジルは優勝する力は無いと思ってましたが、グループリーグも突破できないとは・・・。それも同じグループの国はエクアドル、ペルー、ハイチとどのチームも明らかに格下。それなのに、ハイチに7点取って大勝した以外、エクアドル、ペルーからは無得点。ネイマール不在とはいえ、攻撃はコウチーニョが孤軍奮闘していた印象で、本当にこれだけタレント不足のブラジルというのは過去見た記憶が無い。2年前のW杯準決勝でドイツに1−7で負けて以来の「ブラジル暗黒時代」はまだしばらく続きそうです。