Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは横山ルリカさん。1P目のメガネは江渡ちゃんから借りたのでしょうか(^^;)。それはさておき、最近のルリカさんは美しさ&セクシーさがますますUPしている印象がありますが、今回のグラビアもそんな彼女の魅力が十分堪能できると思います。来年2月には3rdソロシングルのリリースも決まっているし、来年はもっとソロでの活躍を期待したいです。巻末グラビアはドロシー、ひめキュンの東西のローカルアイドルから1名づつ登場してのグラビア。さすがにこのあたりのユニットになると正直全然顔と名前が一致しないです。グラビアは予想通り着衣オンリーですが、「ずんだ高校」「ミカン学園」というベタな設定(^^;)が笑えます。