Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

仮面ライダーフォーゼ・キャスト

http://kbtkhero.blog59.fc2.com/blog-entry-139.html
 ↓のTAKAさんへのレスを書いてから「フォーゼ」のキャストを調べてみましたが、メインヒロインが昨年のミスマガの清水冨美加ちゃんというのは驚き。最近のライダーは「W」山本ひかるちゃん、「オーズ」の高田里穂ちゃんとメインヒロインにミドルティーンの若い娘が続いてますね。更に驚いたのはTAKAさんのコメントにあったように、虎南有香さんが先生役で出演するということ。確かに22歳ということを思えば先生役でもおかしくない年齢ですが、彼女のことは小学生の時から知っているだけに感慨深いものがあります。
 しかし、「仮面ライダー部」ってなんなんだ(^^;)。