Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはNot yet、センターグラビアはYJ7ということで相変わらずコメントするモチベーションが起こらない(^^;)。とりあえずNot yetに関しては、現在発売中の「BOMB」のグラビアのほうが「ビキニ+ガーターベルト」というあまりAKB48らしくないセクシー度高めのグラビアでインパクト大です。YJ7は峯岸みなみちゃん、北原理英ちゃんがいる分ややYM7よりメジャー感はあるかも。巻末グラビアに荻野可鈴ちゃん。相変わらずミドルティーンらしいキュートさが感じられるグラビアですが、3Pというのはやはり物足らない。「ヤンジャン」には彼女のようなグラビアJAPAN出身の娘をもっとプッシュしてほしいものですが。