Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。本当に「GANZS」絡みで最近の同誌によく登場しますね。表紙の水着が大胆なデザインでちょっとドッキリ。ただ、グラビアに関してはやはりちょっと「整い過ぎている」印象を受けます。センターグラビアに杉ありささん。こちらもなんとなく「女性誌っぽい」印象のグラビア。彼女の場合はビジュアル的にもオーソドックスなセクシー系グラビアのほうが魅力を発揮だきるんじゃないかと思います。巻末グラビアに篠田麻里子さん。多分先日の「週プレ」と同時期に撮られたものだと思いますが、今回も露出度は高めで高クオリティのグラビアだと思います。