Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

KONAN・SDN48加入

http://ameblo.jp/18prokonan/
 正直、この展開は驚き。予想もしてなかったですね。ファンとしては正直複雑なところはありますが。ネットを検索してみると、同時にSDN48に加入したメンバーには奈津子・亜希子さんや、相川友希さん、松島瑠美さんといった知ってる名前もかなりあって更に驚き。SDN48は「AKB48の新陳代謝を活発化するための受け皿」だと思っていたのですが、他所で活動していた娘が次々加入してある意味「伸び悩んでいる中堅アイドルたちの受け皿」になりつつある印象です。ともあれ、KONANさんにはSDN48を新たなステップにしてほしいものですが。