Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

再びアイドリング!!!づくし

 先日の日曜日のスカパー無料開放日に、「アイドリング!!!」の4月放送分+7thライブを一気に約7時間に渡り放送。ようやく今日、全部見終わりました。とりあえず、MCの升野さんも言ってたけど20人は多い(^^;)。思えばオリジナルメンバーが9人だったので、倍以上。4期メンバーをじっくり見たのも当然初めてですが、とりあえず伊藤祐奈ちゃんが1番しゃべれる印象。野元愛ちゃんはグラビアで見るのとちょっと印象が違うというか、なんというか「メイク慣れしてない」(^^;)という印象を受けました。
 ところで、個人的には昨年後半くらいから再びアイドリング!!!の楽曲のクオリティが上がってきた印象があります。「S.O.W」「Don't be afreid」「機種変エクスタシー」等々。2期生加入以降は東京以外でライブをやってませんが、ぜひまた関西でもライブうぃやってほしいところですが・・・。