Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・W杯日本代表メンバー予想

 いよいよ1週間後の5月10日にはW杯に臨む日本代表23人が発表されます。そういうわけで、ひと足早くメンバー予想を。
GK:楢崎、川島、西川
DF:中澤、闘莉王、長友、内田、岩政、駒野、阿部、今野
MF:遠藤、長谷部、稲本、中村憲、中村俊、松井、本田、石川
FW:岡崎、玉田、大久保、森本
 GKは1stの楢崎、2ndの川島は文句なし。3rdは将来のことを考えて若い西川を。DFも中澤、闘莉王、長友、内田は不動。CBのサブは岩政、SBのサブは左右どちらもできる駒野。そして、本来はMFですがCB,SBもこなせる阿部と今野を。中盤は主に守備的に遠藤、長谷部、稲本、中村憲、そして攻撃的に中村俊、松井、本田、石川。ただ、岡田監督お気入りの香川が入る可能性も。FWは実績のが1番の岡崎は文句なし。玉田、大久保は文句ありますが(^^;)、これまた岡田監督お気入りということで。4人目が悩みましたが、やはり将来を考えて若い森本を。ただ、ここが今回1番サプライズの可能性があるんじゃないかと。平山、田中達あたりが選ばれる可能性も無きししもあらずかと思います。無論、最後に「カズ」というサプライズを1番期待したいですが・・・