Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは矢田亜希子さん。久々に女優活動を再開する彼女ですが、先にこうしてグラビアでその姿を見れるとは思いませんでした。彼女に対しては色々と思うところがありますが、ビジュアルは以前と全然変わらないですね。続いて今年は丑年ということで、「丑年ムスメ」と題して巨乳系の娘5人のコラボ。この中ではやっぱり夏目理緒さんが1番「ウシっぽい」かと(^^;)。小池里奈ちゃん、こちらは一転して全編中学生らしいキュートなグラビアになっているかと。
 センターグラビア、去年の総集編グラビアはスルーして、AKB48から前田敦子ちゃん。ようやく彼女も顔と名前が一致しかけてますが、彼女も1991年生まれの真'91年組なんですね。ただ、たしかにキュートだとは思うものの個人的にフックに欠けるところがある気がします。続いてお馴染み「ビキニプリンセス」。今回は巨乳系の娘なかりで(スペックより見た目が)、甲乙つけがたいところがあります。