Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。2・3Pがモノクログラビアなのは「?」ですが、1P目の大胆なデザインの水着姿はじめ、相変らず現在の彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されてるかと思います。センターグラビアに紗綾ちゃん。今回はスクール水着&体操服姿中心ですが、やっぱり彼女はビキニ姿が1番魅力的かと。巻末グラビアに優木まおみさん。年末・年始はTVのバラエティに出ずっぱりだった彼女ですが、グラビアのほうも今回巻頭のゆきえさん同様「柔らかなセクシー」さが発揮されてると思います。ただ、個人的に彼女は現在のロングヘアーより、以前のセミロングのほうが似合っているんじゃないかと思います。