Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・クラブW杯準々決勝

ガンバ大阪1−0アデレード
 試合は立ち上がりはアデレードペースで、ガンバがカウンターを狙うといういつものガンバの試合とは違う展開。しかし、20分過ぎに混戦から遠藤がゴールを決めてガンバ先制。その後もややアデレード押し気味の展開のまま両チームノーゴールで試合終了。ガンバが辛くも勝利して、準決勝に進出。アデレードはACLの決勝で戦った時よりはかなり手ごたえありましたね。かなりこの試合に焦点を合わしてきていたかと。
 これでガンバは準決勝でいよいよマンチェスター・ユナイテッドと対戦。正直、まともに戦って勝てる相手ではないですが、正攻法で挑んで「0−1」で負けるよりは「1−5」で負けるような試合を見せてほしいです。