Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>とおりすがりさん
 巨乳系の娘がなかなかブレイクしないのはここ数年の傾向で、個人的には残念なところがあります。
>coccooさん
 以前はグラビアをスタートにして、やがてグラビアを卒業して軸足をドラマやバラエティにシフトするのが普通だったのに、最近はグラビアを卒業せずに他のジャンルと同時に活動するのが普通になったため「上がつかえている」状態が解消されないですね。ウェディング雑誌というと「ゼクシイ」のイメージが強いですが、あの雑誌の大きさ&分厚さには書店で手に取るのを思わずためらってしまいます(^^;)。
>UCさん
 アイドルの楽曲に対して悪しき先入観を持つ人が未だに多いのは悲しいですが、「職業・アイドル」みたいにそんな先入観を肯定するような楽曲が未だに作られているのは更に悲しいです。