Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>とおりすがりさん&coccooさん&hatanakaさん
 AKB48もアイドリング!!!も現状を打破するためには何か仕掛けないといけないというのは判りますが、少なくともアイドリング!!!に関してはせっかくユニット企画が始動したばかりなのに、今回のジョイント企画でユニットのほうが影が薄くなるのが勿体無いですね。しかし、今回の企画の言いだしっぺはどっちなんでしょうね?BSフジの番組がベースにあるということはアイドリング!!!側という可能性が高いですが、「他のユニットの力を借りてまで・・・」と思うと正直悲しいところがあります。