Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

400回

 「アイドリング!!!」が今日の放送で400回目。放送開始から約2年、週1の番組だと約8年かかる数字でやはりスゴイ数字。私も多分400回全部見ているはずで、そんな自分も我ながらスゴイかと(^^;)。ただ、「400」という数字を重ねたものの、世間一般への「アイドリング!!!」の浸透と言うのはCS番組ということもありまだまだ厳しいものがあると思います。今年の「お台場冒険王」ではほぼ毎日ステージがあり、多少は一般層へプロモーション効果はあったと思いますが。フジテレビも「総力を上げている」というのなら「レッドカーペット」の審査員以外にも、もっとドラマやバラエティで使ってほしいですね。
 ところで、今日の放送の長野せりなちゃんがモロ「夏休みにギャルデビューした中学生」に見えたのは私だけでしょうか?(^^;)