Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

乙女のパンチ

 こちらは既に昨夜で3話目ですが、サッカー欧州選手権開催中にスタートしたこともあり取上げるのが遅くなりました。このドラマの主人公はボクサーを目指す女性なのですが、演じるのが南海キャンディーズしずちゃんでは、あまりにも「見た目が強そう」で視聴者が感情移入しにくいかも(^^;)。個人的にはせっかく岩佐真悠子さんが出てるんだから、彼女に主役をやってほしかったですね。彼女が主役なら、女性版「あしたのジョー」みたいなドラマを作れたと思うのですが(その場合しずちゃんは当然マンモス西のポジションで(^^;))。