Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

1週間

 昨日でアイドリング!!!がメンバー増員しての最初の1週間が終わりました。とりあえずの感想は、「18人だとOPの挨拶が長い」(^^;)。ただ、MCの升野さんの発言からしたら来週からは基本的に全員は揃わないみたいですね。
 さて、今後のアイドリング!!!のことを思うとやはり今回の増員に関しては疑問が残ります。アイドリング!!!の本来のコンセプトがタイトル通り「アイドルの慣らし運転」なら、1期生はすでに番組開始から1年半経ったという事でもう「アイドリング」の時期では無いはず。もちろん、個人的に1期生に対する愛情はまだまだありますが、彼女たちの今後を考えてもこの春で独り立ちさせて良かったんじゃないかと思います。