Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 今日は来月大阪で行われるBoAのライブチケットの売り出し日でしたが、ゲットできませんでした(;-;)。先日は今月行われるPerfumeのライブチケットも入手できず、これで2連敗。まあ、昔はチケット発売日には早起きしてぴあ等に並んだものですが、ここ数年はそんな気力も無く、発売日以前の優先発売でゲットできなければ実質敗戦。それに、ヤフオク等で定価以上でチケットを買う気も起こらないし。しかし、Perfumeの場合はZEPP OSAKSAで1公演というのは仕方ないとしても、例年なら大阪城ホールで2days公演を行っているBoAが今年はグランキューブ大阪で2daysというのはキャパを考えれば少なすぎ。両会場のキャパの差を考えれば、グランキューブなら10公演くらいしてもいいはずですが。