Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・五輪アジア予選

カタール2−1日本
 まさに「ドーハの悲劇再び」と言ったとことろでしょうか(;-;)。試合は前半終了間際にアウェイの日本がコーナーキックからのこぼれ球を押し込んで先制。しかし、後半に同点ゴールを奪われ同点。そのまま試合はロスタイムに入り、「アウェイでの引き分けならOK」かと思ったのですが、ロスタイムに日本がまさかのペナルティエリア内でのハンド(故意ではないと思いますが)。そのPKを決められ、カタールが逆転してそのまま試合は終了。これで日本はグループ1位から転落。まだ残り2試合あるとはいえ、五輪出場に黄信号が点ったかと。