Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

移籍

 ネタにするのが少し遅れましたが、先日久々にプラチナムプロダクションの公式サイトを覗いてみると、所属タレントの中に石田裕子さんと水田芙美子さんの名前があって驚きました(こちら)。
 石田裕子さんといえば最近まで「Juan」名義で歌手活動中心に活動してましたが、元はといえば2002年のミスマガメンバーであり、帝人(だったかな?)の元水着キャンギャル。プラチナムに移籍ということは、またグラビア活動をメインにしてくれると思いたいですね。しかし、現在のプラチナムのエースが裕子さんがファイナルに残った時にセミファイナルで落ちた若槻千夏さんだというのはちょっと皮肉ですが。
 水田芙美子さんといえば言うまでも無く「スィングガールズ」出身。その後は女優業中心でグラビアで見た記憶が無いので(イメージDVDは出してたと思いますが)、この移籍はちょっと意外。やはり彼女も今後はグラビア活動が中心にあんるのでしょうか?彼女のポテンシャルなら、同じ「スィングガールズ」出身で今年度のミスFLASHに輝いた辰巳奈都子さんのような活躍も期待できるかと。
 しかし、プラチナムといえば以前にもスターダストから木口亜矢さん、中山静香さんも移籍してるし、今後はチェルシー・レアル路線(^^;)を進むのでしょうか?