Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは大久保麻梨子さん。今回のコンセプトは「セクシー系」ではなく「アイドル系」ということですが、元々彼女は「笑顔で元気」路線のほうが似合っていると思うので今回のコンセプトで正解だと思います。
 センターグラビアグラビアに山崎真実さん。先週も同じようなことを書きましたが、グラビアのクオリティは悪くないものの、こうして同じ雑誌にあまりにも頻繁に登場するとやはりマンネリ感を受けてしまいます。
 巻末グラビアに森田香央里さん。名前を聞いたことがあるような気はするのですが、ちょっと定かではない。26歳ということで、これが本格的グラビアデビューならかなり遅いデビュー。今回はそういう年齢を意識してか着エロより。せっかく170cmという長身が生かされたショットが無いのは勿体無いかと。