Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

菊次郎とさき

 先日7月スタートドラマを取り上げたときはまだはっきりした情報を得てなかったので触れなかったのですが、7月スタートの↑のドラマのパート3にはパート2に出演していた市川由衣さんはやはり出演しないようです。由衣さんのブログや公式サイトで全然このドラマについて触れられてなかったので、覚悟はしてたのですが。ちなみに、今回この役を演じるのは黒川智花ちゃんで、同じ事務所の娘にバトンタッチ。そして、この役はパート1では阿部英里奈さんが演じていて、シリーズ3作全部違うタレントが演じることになります。
 しかし、今年になってから由衣さんを全然TVでも雑誌でも見ないですね(;-;)。やっぱり「NANA2」がこけた責任を押し付けられてしまったのでしょうか?とりあえず映画版「クロサギ」に出演は決まりましたが、もっともっと彼女の活動する姿を見たいです。