Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは制コレGPノミネート者。まず、いきなり鮎川穂乃果ちゃんが登場したのには驚き(彼女の出身が私の住んでいる西宮市の隣の尼崎市なのにも驚き)。まだ小学生じゃん(^^;)。まあ、GP決定の頃には中学生にはなってますが。また、既にネット上で名前は出てましたが青谷優衣ちゃんのノミネートも驚き。FANTASISTAのメンバーである彼女にとって「ヤンジャン」はまさに「完全敵地(アウェイ)」(^^;)。もしGPになったらやはり「南葛YJに移籍」なんてことになるんでしょうか?
 今年はかつての宮前るいさん、近野成美ちゃんのよう大きな実績のある娘はほとんどおらず、激戦が予想されます。とりあえず、ファーストインプレッションは川原真琴ちゃんか篠崎愛ちゃんでしょうか?あと、「河合いよ」という娘はネーミングのセンスが「蒼井そら」や「紋舞らん」に近いような・・・(^^;)。
 ともあれ予告通りに↑で予想大会を開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。