Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング

 昨日放送分のメイン企画はアイドリングメンバーが持ち寄った材料で料理をするというもの。しかし、献立は事前に知らされておらずということ。今回献立はクレープでしたが、持ち寄った材料はキウイやバナナはいいとして、アワビや赤飯(材料じゃない(^^;))等とんでもないものも多数。そして、出来上がったクレープを試食するのは代表1名だけだったのですが、ここでMCの松野さんが試食したい人を募ったのですが誰も手を上げず。ここで手を上げて試食したら、1人で長い時間画面に映って美味しかったんですが。多分、後でマネージャーからダメだしされた娘もいたでしょうね(^^;)。
 あと、実際にクレープを作ってくれたクレープ屋の店長さん(もちろん女性)がルックスもしゃべりもメチャ可愛かったです(^-^)。