Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チューボーですよ

 昨夜放送のこの番組に相武紗季ちゃんが出演。もちろん「HPPPY!2」のプロモーションですが、日頃バラエティに出演する機会は少ないので貴重。彼女は関西(兵庫県)出身ということで、途中MCの堺正章さんから関西弁でしゃべるようリクエストがありましたが、彼女が関西弁でしゃべるとかえって不自然(^^;)。最近は彼女をはじめ上野樹里さん、松下奈緒さん、戸田恵梨香ちゃんら兵庫県出身の女性タレントが増えて同県在住の私としては嬉しいところがありますが、皆あまり関西色は強く無いですね。また好みのタイプを聞かれて、外見は関係ないようなことを言いながら、好きな男性タレントは「館ひろしさん、水谷豊さん」って、かなり外見で選んでるじゃん(^^;)。