Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは和希沙也さん。表紙と1P目が「これでもか!」というくらいの(^^;)胸寄せ。全体的にビキニショット中心で相変らずのムチムチ感が感じられるものの、メイクのせいかいつもと表情が違って見え、加齢感を感じるのは私だけでしょうか?
 巻末グラビアに中澤優子さん。ミスマガのユニフォーム姿は何度も見てますが、水着姿は初めて(のはず)。基本的に「柔らかセクシー系」だと思うものの、ルックスといいプロポーションといいクセが無さすぐてフックを感じないというのが正直なところ。とりあえず、ヘアースタイルは変えたほうがいいかと。