Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Tバック小学生

 ↑の「週プレ」のDVD紹介コーナーで、三花愛良ちゃんという娘が「Tバック小学生」として紹介されてます。今年、泉明日香ちゃんが「Tバック中学生」として紹介された時、冗談半分で「次はTバック小学生」とか言っていたのが、こんなに早く現実になるとは・・・。ほんの1年ちょっと前には荒木のぞみちゃんが「Tバック高校生」として売り出されて驚いたのがウソのようです。これでは「次はTバック幼稚園児」と言ってもシャレにならないかも(^^;)。ただ、キレイ事を言うつもりはありませんが、やはり「小学生」を「エロ」で「商売」するというのはどこか間違っている、歪んでいるんじゃないかという気がします。