Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

和希沙也イベント

 今日は信長書店日本橋店での沙也さんのカレンダー発売イベントに行ってきました。動員は60人くらい。
 今日は大阪のイベントの後、名古屋でもイベントがあるということでイベントは短め。そのくせ、10分押しでスタート(^^;)。まず、カレンダー撮影のメイキングVTRを流したのですが、モニターの位置が低くて前の人の頭がじゃまで全然見えず(^^;)。VTRが終わり、沙也さん登場。今日の衣装は黒の長袖のワンピースのミニスカート。で、まずはトーク。今回のカレンダーは1日で撮ったそうで、お気に入りは表紙のカットだそう。そのトークも5分くらいで終わり、サイン入りポラ等が当たる抽選会。それが終わり、早くも握手会に移りかけたのですが、さすがに観客から軽いブーイングが起こり、再び軽いトーク。年内にチャレンジしたいことというMCの方の質問に、もっとドライブがしたいとの答え。ただ、ほとんどペーパードライバーあので家族や周囲の人は怖がってほとんど乗ってくれず、縦列駐車ができないので、車を止める時は弟さんに代わってもらうそうです(^^;)。あと、韓国語も勉強したいとのこと。
 その後は今度こそ握手会と複数購入者の2ショット撮影。結局握手会までが15分くらい、握手会を含めて1時間弱とやや物足らない内容。沙也さんの明るさや人柄の良さはTV同様充分感じさせられただけに、その点は残念でした。