Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

セーラー服と機関銃

 昨夜からスタートのこのドラマ。とりあえず、「長澤まさみちゃんのメガネッ娘姿に萌え〜!」というのが正しいリアクションでしょうか(^^;)。しかし、まさみちゃんも見るたびにふっくらしてきたというか、顔が丸くなってきた感があります。なんか、東宝シンデレラ同期の大塚ちひろちゃんにに似てきた気も。今、2人で「モスラ」の小美人を演じたら、昔以上にしっくりくるかも(^^;)。「クロスファイア」でデビュー当時はひょろっとした女の子というイメージでしたけどね。まあ、いつも言っているように10代の成長期の女の子がふっくらしてくるるのは当然というか、全然構わないんですが。