Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

スフィアリーグ選抜チーム

 今週に入ってからはW杯モードに入っていたためネタにするのが遅れましたが、明日18日にフットサルのスカイラークグループカップが開催され、今回もスフィアリーグ選抜チームが参加します。今回のメンバーは以下の通り。
1 赤坂さなえ
2 小島くるみ(キャプテン)
3 佐々木蓮
4 高本彩
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
17 富田麻帆
18 山本早織
20 宇津木めぐみ
22 伊藤雅子
23 中村摂
 個人的に目を引くのは初めて選抜チームに選ばれた山本早織ちゃんと富田麻帆ちゃん。2人とも推しの娘なので、選抜に選ばれて嬉しいです(^-^)。ただ、早織ちゃんの選抜には「?」という意見もネット上では多いようですが、彼女は意外とフィジカルは強いし、フイクソ(DF)としての能力はかなり高いと思います。ともあれ、2人とも今回の経験でプレーヤーとしてより成長することを期待したいです。