Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。最近の彼女は女優業が順調で、制コレ出身だということを忘れてしまいそう。もっとも最近は「ギャルサー」のサキの印象が強くて、今回のグラビアも「サキのグラビア」にしか個人的には見えないのですが(^^;)。露出度的にはマリンルック風の衣装が1点あるだけで、基本は着衣グラビア。彼女ももう水着姿になることはないのでしょうかね?
 センターグラビアに原田まりさん。以前彼女のグラビアには「骨太に見える」とコメントしたことがあるのですが、今回はそういう印象は受けず。年齢相応の柔らかめのセクシーさが感じられてなかなか好印象のグラビアになってます。